いちご!

今日は曇り時々雨のとの地方。
気温は10度位だよ。


昨日!静岡のSちゃんから「いちご」が届いたよ。

2015-0304-1IMG_3462.jpg

以前!「送るよ。」と連絡いただいてたのに
ままがドタバタ忙しい時だったので
2月末にして~と言ってたみたい。

2月末になっても届かないから、
ままったら催促したみたいだよ (^▽^;)

届いた「いちご」は、大きくってとっても立派。

2015-0304-2IMG_3464.jpg

美味しそう~♪

ぼく達も食べれるんだよね。
ま 「少しだけね。」

2015-0304-3IMG_3467.jpg

期待のぼく達。
ふふふ・・・
のあなんて、よだれが凄かったよ。クスッ!

2015-0304-4IMG_3469.jpg

その後!ぼく達も美味しく頂きました。
甘くって、美味しかったぁ~♪

2015-0304-5IMG_3472.jpg

Sちゃん!ご馳走様ぁ~~♪
(*^-^)ニコ

待ちに待った「いちご」を食べたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.03.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

わぁ♪
静岡のいちごだ!!!とのあちゃんたちにも食べてもらえて、美味しいって思ってもらえて嬉しいです(〃∇〃)
とのちゃん、のあちゃんのよだれを横目で見てる(〃∇〃)(笑)
ふたりとも いちごガン見で可愛いー( ´ ▽ ` )
カカはなぜかイチゴ苦手なんですよ(><)
イチゴよりもみかん派みたいです(笑)^^

2015/03/05 (木) 22:41:48 | URL | みくろ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆みくろさんへ
静岡にはお友達がいるので
毎年送ってくれるんですよ。
甘くって美味しい「いちご」でした。

のあのよだれは凄かったです。
それを見つめるとのには・・・クスッ!

まぁ~!カカちゃんはいちごが苦手?
美味しいのにね。
ちなみに、とのあはみかんも大好きです。

2015/03/06 (金) 09:45:07 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索