吹雪散歩!

今日は吹雪きのとの地方。
気温は日中も上がらず、-3度位の真冬日で
ブルブル~~


それでもぼく達はお散歩へ。
流石!風が強くって堤防には行けなかったけどね。

お散歩中は、先が全く見えない状態。

2015-0209-1P1120034.jpg

歩道をお散歩するから、
車にはあまり気を付けなくてもいいんだけど

交差点や横断歩道を渡る時は、いつもより緊張したって
ままがね。

ぼく達はいつもと変わらずだった。

2015-0209-2P1120035.jpg

吹雪は、ぼく達にも否応なしに吹き付ける。
ぼくは分かり辛いけど、のあと同じ位吹き付けられているんだ。

ブルブル~して雪を落としても、直ぐに・・・

2015-0209-3P1120033.jpg

今日なんか、何度ブルブル~~したことか??

こんなお天気だから、今日のお散歩は
ぼくのおトイレ散歩でしたぁ~~

でも・・・
不満はない。満足じゃ。

2015-0209-4P1120039.jpg

(*^-^)ニコ


吹雪散歩も嫌いじゃないぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.02.09 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

昨日はこちらも物凄く寒かったです(;へ;)
とのあちゃんは吹雪散歩もへっちゃらですね(^0^)
ママが大変でしたねぇ

2015/02/10 (火) 10:19:58 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
先日は一寸先が見えない猛吹雪でした。

とのあはどんなお天気でも平気です。
私は出るまでとても億劫なのですが
出てしまえば、とのあと同じで平気です。

2015/02/11 (水) 11:30:27 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

うわぁ、すごい吹雪。
歩きながらお顔に雪が積もるなんてすごいです。想像できません。
太平洋側が晴れると、日本海側は大荒れなんですよね。
雪国のワンコさんたちは吹雪でも元気いっぱいですごいです。たね福地方のワンコがこんなお天気になったら、み~んな便秘になっちゃうわ。

2015/02/16 (月) 01:43:15 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
太平洋側が晴れると、日本海側は大荒れですよね。

お家ではヌクヌクなんですが
お散歩は別物~~
吹雪でも全然平気のとのあです。
雪国ワンコはみんなこんなもんです。

便秘なんて、ありません~~ クスッ!

2015/02/16 (月) 10:08:23 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索