お散歩は日が沈むまで~

今日もお天気がいいとの地方。
気温は6度位だよ


今日は青空のきれいな日でした。
この季節では、珍しいんだ。

2015-0205-1P1120007.jpg

こんなに空が青かったんだ。

お散歩日和~~
今日も元気に仲良くお散歩へ。

2015-0205-2P1120009.jpg

お散歩で行った堤防からは
「太平山」もくっきり見えたよ。

2015-0205-3P1120010.jpg

ままは見上げて、青空や「太平山」を
ぼくは下を見て、雪を堪能。

2015-0205-4P1120014.jpg

違いはあるけど、楽しいお散歩。

そうこうしている内に、お日様の沈みそう~
ぼくも薄ら赤く染まりかけてきました。

2015-0205-5P1120019.jpg

ここからは早い。
あっという間に、お日様が沈んでいきました。

2015-0205-6P1120016.jpg

日が沈むと急に寒くなるんだ。
グチャグチャの雪も、凍ってきてカチカチに~~

ここでお散歩は終了。
暗くならないうちに帰りました。

2015-0205-7P1120022.jpg

(*^-^)ニコ

日が沈むまでお散歩を楽しんだぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.02.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

本当に、春かも?
と、思うほどよいお天気でしたね!
新潟もでしたよ〜。
このまま、春になってくれたらな・・・と思う私ですが、
それでは、とのあちゃんたちは、つまらないですよね!

2015/02/08 (日) 15:35:50 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
先日までは、春?ってお天気でしたね。
ぶうたちゃん地方もでしたか?

でも、このままでは終わってくれませんね。
との地方はまたまた冬に・・・
ぶうたちゃんの願はどこに?
とのあの願の方が強かったかな?

2015/02/10 (火) 10:46:44 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索