雪の食べ過ぎ??

今日は雪も降ったけど
立春らしい日差しのとの地方。
気温は3度位だよ。


昨日はお腹を壊してしまったぼく。
特別なものは食べていないのに
どうしたんだろう??

ままは雪の食べ過ぎ~~て言うんだ。

2015-0204-1P1110999.jpg

確かにぼくは、雪遊びも大好きだけど
雪を食べるのも大好き~♪

お庭に出ても お散歩でも雪があると
直ぐに、食べちゃうもんね (^▽^;)

2015-0204-2P1110998.jpg

冷たくって美味しいんだもん。

いつも「ダメ~!」って、叱られるけど
止められないんだなぁ~

2015-0204-3P1120001.jpg

昨日も雪を食べちゃったけど
今日のう○ちは普通だったもんね。

ぼくは、雪を食べたからお腹を壊したんじゃないと思うよ。
(*^-^)ニコ


雪を食べて叱られるぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.02.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とのちゃん 雪を食べちゃうのねぇ
うちではポンタが雪を食べてます
美味しいのかなぁ
食べ過ぎは要注意ですね
お腹の調子が治って良かったね~(^0^)

2015/02/05 (木) 19:00:51 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

との君雪は冷たくて美味しいんだね。

でも、お腹冷えちゃったのかな~。
年と共にデリケートになっていくのかもね。

恵方巻もオアズケになって残念でした。
おなか治ったんで
ママに恵方巻お願いしたら~。^m^

2015/02/05 (木) 20:07:35 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
兎に角!とのはよく雪を食べます。
ポンちゃんも?

おトイレは近くなるし
今回はお腹を壊しちゃうし (ー。ー)フゥ!

次の日には良くなり (´▽`) ホッ!

ホント!食べ過ぎは要注意ですね。

2015/02/06 (金) 10:05:59 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
とのはなぜか雪を食べるんです。
美味しいのかなぁ~?

年と共にお腹がデリケートになっているよう。
まるちゃんを目指すために
注意してあげないといけませんね。

とは言え、食べる事が大好きなとの!
恵方巻き!作っちゃおうかしら。

2015/02/06 (金) 11:00:16 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索