雪の公園で再会!

今日は雨のち曇りのとの地方。
気温は6度位だよ。


先日雪のある公園を散歩していたら
ワイマラナーちゃんに会ったよ。
名前を聞きそびれちゃった (^▽^;)

2015-0127-1_MG_3159.jpg

「ごあいさつさせてもいいですか?」と近づいて来たんだ。
「もちろんOK!です。」と言ったものの
のあ!大興奮~ (T_T)

2015-0127-2_MG_3158.jpg

「まだ若いですか?」って
「5歳です。」と言ったら、驚かれちゃったよ。

ワイマラナーちゃんの方がずっと若かったのに
この落着き~~
のあにも見習ってほしいね。

ワイマラナーちゃんの飼い主さんが、ぼくの事を見て

2015-0127-3_MG_3145.jpg

「目の上の傷!見覚えがある。
 どこかで会った事が・・・?」って。

いろいろお話してみると
昨年の秋!キャンプ場でお会いしていたんだ。
こんな偶然もあるんだね。

飼い主さん!フリマをやっていて、
我家はそこで、ぼく達の首輪を買ったんだ。
そこでお会いしていたんだよ。

覚えてもらえてたのは、ぼくの目の上の傷のお蔭だね。

その後も、まま達はいろいろワンコ談議し
ワイマラナーちゃんとお別れしました。

2015-0127-4P1110963.jpg

また、会えるといいね。
その時は、一緒に走ろうね。

2015-0127-5_MG_3165.jpg

(*^-^)ニコ


印象に残るらしいぼくの傷跡に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索