足を延ばして、雪遊び~♪

今日は曇りのとの地方。
気温は8度もあったんだよ。


との家周辺は、ほんの少ししか雪が残ってなく
春のような景色なんだけど
ちょっと足を延ばせば、雪国。

昨日!そんな公園で雪遊びしたよ。

2015-0126-1_MG_3128.jpg

同じ市内とは思えない程の雪の量。

歩けるかな?って心配な位だったけど
車のタイヤの跡があり、そこをお散歩したんだ。

久々の雪~~♪
ぼくは、タイヤの跡を走ったよ。

2015-0126-2_MG_3142.jpg

その方が、走り易いからね。

のあは、無関係に走り回っていたよ。

2015-0126-3_MG_3132.jpg

どちらかと言えば、深い雪がお気に入りみたい。
除雪された雪山に登って、走り回ってたもんね。クスッ!

2015-0126-4_MG_3146.jpg

木の枝大好き~♪
木の枝を見付ける名犬?

2015-0126-5_MG_3156.jpg

雪に埋もれた木の枝までも、見つけちゃってたもんね。

快晴だった昨日!
思う存分 雪遊びをしたぼく達だしたぁ~~

2015-0126-6_MG_3166.jpg

(*^-^)ニコ


雪遊びを堪能したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.26 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

いつもこちらは春の陽気でも
そちらは雪深いのに・・・ね~。
でも明日から寒くなるらしいから
また秋田も雪なんでしょうか?

↓セラーノちゃんの季節ですね。
美味しい生ハムになりますように。

2015/01/27 (火) 19:05:25 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
との家周辺は、春の装いだけど
ちょっと足を延ばせば、雪遊びが出来ます。
今日は、急に寒くなり雪が・・・
これからが、冬本番かしら?

今年もセラーノちゃんの仕込みをしました。
美味しい生ハムが出来ますように
頑張ります。

2015/01/28 (水) 10:42:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

雪が真っ白でとてもきれい。
少しずつ季節は春に向かっていますが、まだまだ寒中ですものね。雪国の皆さんは本当に大変だと思います。
とのくんがもしコートを着ていなかったら、雪が保護色になってわからなくなっちゃうのかしら?
走る姿、とてもシニアには見えません。かっこいいよ~。

生ハム、美味しくできますように。いいなぁ、手作り。

2015/01/28 (水) 19:39:43 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
まだ1月ですからね。
冬本番はこれからかな?
雪は大変だけど、とのあと雪遊びが出来るので
楽しいです。雪を楽しんでます。

との!雪とどうかしちゃいそうですが
外では、ほとんどコートを着てますから
大丈夫~~ クスッ!
シニアとは思えない走りをしてますよ。

生ハム!毎年作っているんですよ。
今年も、美味しくなぁれ~と念じてね。

2015/01/29 (木) 10:55:11 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索