青空~~

今日はお天気のいいとの地方。
気温は4度位だよ。


今日は青空を見ながらお散歩したよ。
きれいな青空だったんだ。

2015-0124-1P1110952.jpg

この季節!との地方では珍しい。

この頃!雪もあまり降らずプラス気温が続き
雪も随分融けちゃったんだ。

2015-0124-2P1110948.jpg

堤防の歩道の雪は、ほとんど無くなっちゃったもんね。
ちょっぴり淋しいけど、歩き易い。

今日はね、雪の太平山がきれいに見れたんだ。

2015-0124-3P1110949.jpg

写真では分かり難いけどね (^▽^;)

こんないいお天気の日は、気持ちがいいけど
ワンコのお散歩 ウォーキング ジョギング etc・・・
人がたくさん。

走り回れないから、ぼく達にとっては微妙だけど
いつもより、長めのお散歩だったから
満足満足!

2015-0124-4P1110945.jpg

(*^-^)ニコ


青空散歩のぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

全然、雪国っぽくないね~

2015/01/25 (日) 12:19:21 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

一足早く春が来たような風景ですね。
でもまだ1月だからねぇ。
のあちゃん、黒光りしているわ。
ピッカピカ‼

2015/01/25 (日) 17:34:55 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆小太郎さんへ
ホント!との家周辺は、
雪国っぽくなくなっちゃった。

でも、ちょっと足を延ばせば
雪遊びが出来るんだよ。

2015/01/26 (月) 10:47:20 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
ここ数日で、春が来たような景色になりました。
そう!まだ1月だからこれからが怖いわ。

のあの黒光りは自慢です。
良く褒められるんですよ(親バカ)

2015/01/26 (月) 10:51:31 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索