ずぶ濡れ~

今日は日中はお天気が良かったのに
夕方からはみぞれが降り出したとの地方。
気温は6度位だよ。


夕方!お散歩の準備をして出ようとしたら
雨?みぞれが降り出したんだ。

少し待つべきか?行くべきか?悩んだまま。
行く気満々のぼく達。

行くしかない!と、お散歩へ。
堤防に上がったものの風が強く断念!

2015-0123-1P1110910.jpg

今日は住宅街のお散歩になりました。

短いお散歩だったけど、
ぼく達もままもずぶ濡れ~~(T_T)

久々にずぶ濡れになりました。

お家に帰ってからは、タオルドライし
その後は、ストーブで温まりました。

2015-0123-2P1110653.jpg

(*^-^)ニコ


ずぶ濡れになったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

寒さ知らずの雪国ワンコなのに、こんなにファンヒーターに近づいちゃうのね。
焦げちゃうわよ~。
ブオォォォ~っと風が出てくるファンヒーター、福は怖くて近づけません。とほほです。

2015/01/25 (日) 17:36:56 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆sumakoさんへ
雪遊びが大好きなのに、
お家ではストーブに張り付いているとのあです。
焦げちゃわないか?心配な位に・・・

福ちゃんはファンヒーターの音が苦手?
少しずつ慣れるといいですね。

2015/01/26 (月) 10:52:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索