新しい迷子札!

今日は久々にいいお天気のとの地方。
気温は3度位だよ。


昨年秋!のあのママや兄弟と会った時
付けている迷子札は、100均で買って作ったと
教えてもらったんだ。

えっ!100均? 驚き~~

それで、我家も真似っこ。
ぱぱに作ってもらいました。

2015-0121-1IMG_3122.jpg

表には、ぼく達の名前。
裏には、電話番号が印字されているんだ。

最近!おNEWになったオソロの首輪に付けてもらったよ。

2015-0121-2IMG_3123.jpg

分かり易いし、なかなかいい感じ。

早速!付けてみました。

ぼく・・・

2015-0121-3IMG_3118.jpg

のあ・・・

2015-0121-4IMG_3117.jpg

100円で、何と何と迷子札が3個も出来ました。
残りの一個は、のあの新しい首輪に付けたよ。

ぱぱ!ありがとう~♪
教えてくれたのあのご実家に感謝です。

2015-0121-5IMG_3119.jpg

これで、ぼく達の首輪には全て迷子札が付いています。
(*^-^)ニコ


新しい迷子札に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.21 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 洋服・グッツ

コメント

我が家と同じ迷子札
100均でいろいろ買ってバリエーションも豊富になってます
我が家も近日中に迷子札をアップしたいと思います

迷子札をもっとカッコよくする方法があるんです
それは樹脂液を表面に流し込むこと
これでばっちり
でも100均では売っていないんですよ
手芸コーナーにあるクラフトレジン液というんです
ちなみに900円だったと思います 一昨日2本目を買ったばかりです お試しあれ

2015/01/22 (木) 06:48:54 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

100均で、迷子札すごいですねv-237
もっとカッコよくする方法があるそうですが・・・十分かっこいいので、さらにびっくりです。

2015/01/22 (木) 17:11:41 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

100均で迷子札が出来るなんて素敵☆
早速行って見てみます♪
文字は何で書いてるのですか?

2015/01/22 (木) 18:09:27 | URL | ふりママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
早速!真似させてもらいました。
出来!どうでしょう?

もっとカッコよくする方法があるなんて・・・
手芸コーナーに行ってみます。
そして、試してみます。
その時はまた、アップしますね。
ホント!教えてくれてありがとう~♪

迷子札のアップ!楽しみにしています。

2015/01/23 (金) 17:19:00 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
100均で、3個も迷子札が出来たんですよ。
凄いでしょ。
今度は、もっとカッコよくする方法に
チャレンジしてみます。

その時はまたアップしますね。

2015/01/23 (金) 17:24:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
我家でも100均で出来るなんて、驚きでした。
印字出来る工具があるんですよ。

ひめポンちゃんにもお勧めよ~~
是非・・・

2015/01/23 (金) 17:30:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

ステキな迷子札ですね。
作り方、もっと詳しくアップしてください。
手作りでできるなんていいわ。
印字する工具???
いろいろあるのですね。

2015/01/25 (日) 17:40:21 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
これ!100均で売っているんですよ。
ただ!これに印字しただけ~~

我家では、たまたま工具を持っていたので
それで印字しました。

2015/01/26 (月) 10:54:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索