予定より小さい??

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は13度位だよ。


のあはラブで大型犬だけど、決して大きい方ではない。
どちらかと言うと、小さい。

大きくならなかったんだよね。

2015-1120-1P1120271.jpg

パピーの頃!「骨組みを作る為ちゃんと食べさせなさい。」と言われ、
気を使ってごはんをあげたんだけどね。

のあ!現在の体重はちょっぴり増えて23㎏。
お友達は30kg前後が多い。
中には、40kg越えのお友達もいるからね。

やはり、小さいラブなのかな?

そう言えば、ぼくも動物管理センターから来る時に
センターの方から、15~16kg位になるかな?って
言われたんだって・・・

それが、今は11kgなんだ。

2015-1120-2P1120294.jpg

かなり、軽いでしょ。

これは、ごはんやおやつが少なかったかも~~
これからは、もっと増量を望む!

2015-1120-3P1120269.jpg

よろしくです。
(*^-^)ニコ


予定より小さく育ったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

のあ、軽いね~ ボクとそんなに変わんないね。
Facebookのグループには「中型犬」ってなかったから、ボクも大型犬グループに参加してるんだよ~(20kgしかないけど)

2015/11/21 (土) 07:02:55 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆小太郎さんへ
のあは小さいラブなんです。
小太郎ちゃん!20㎏もあるの?
のあとそんなに変わらないね。

Facebookのグループにも「中型犬」を作って欲しいね。
とのはどっちだろう?
大型犬になるのかな?

2015/11/24 (火) 09:20:16 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索