お顔も真逆!

今日は猛吹雪のとの地方。
気温は4度位だよ。
日中はもっと低かったかも~


今日はぼく達のお顔の紹介!
今更なんだけどね (^▽^;)

ぼくのお顔は・・・

2015-0117-1IMG_2413.jpg

立ち耳で
お鼻は茶色でちょっぴりまだら。
パピーの頃は、真っ黒だったらしいよ。

まま達には、ワンコ界のイケメンって言われるよ。
その割には、全くもてないけどね (ー。ー)フゥ!

何と言っても特徴は、片眉毛犬。

のあのお顔は・・・

2015-0117-2_MG_2715.jpg

垂れ耳で
アーモンドアイの他は、真っ黒。
お顔だけじゃなく、体もね。

ベッピンさんじゃぁ~ないけど
愛嬌のあるお顔でしょ。クスッ!

ぼくのような特徴は、特にないね (^▽^;)

性格もだけど、お顔も真逆です。
白と黒とでね。

2015-0117-3IMG_2360.jpg

(*^-^)ニコ


お顔も真逆のぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索