ワンコ用リードフック!

今日はどんより曇り空のとの地方。
気温は6度位だよ。


先日行った道の駅に、ワンコ用のリードフックがあったんだ。

2015-0115-1P1110726.jpg

道の駅には、必ず入っていくまま達。
ぼく達がいるから、一人ずつね。

ワンコ用のリードフックがあったら、一緒に行けると思いきや
「大型犬の利用はご遠慮ください。」って。

ぼくはOK!でも
のあはNG!!か?

それでも、ちょっとだけ試してみた。

2015-0115-2P1110728.jpg

こんな感じだったよ。

その後!利用する事無く
この日もまま達は、別々に道の駅に入って行きました。

ぼく達はいつものように、お外で・・・

最初はまま!待ち~
次はぱぱ!待ち~~

2015-0115-3P1110818.jpg

(ー。ー)フゥ!


ワンコ用のリードフックはあったが利用できなかったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

道の駅 我が家もよく寄りますよ
楽しいですものね~♪
リードフックがあると便利ですね
でも体重制限が・・(;へ;)
うちはだいたい車でお留守番かなぁ(^~^)

2015/01/16 (金) 10:18:00 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ひめちゃんちでも、道の駅に寄りますか?
我家も必ずと言っていい程、寄ります。

リードフック!あると便利だけど
我家では使えませんでした (ー。ー)フゥ!

我家も車でのお留守番が多いのですが
この日はお散歩途中だったので・・・

2015/01/17 (土) 11:12:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索