日差し!

今日も時々お日様が顔を出したとの地方。
気温は7度もあったんだよ。


今日は、お日様の光がお部屋の中に入って
気持ちが良かったよ。

2015-0114-1P1110879.jpg

眩しいくらいだったよ。

雪国との地方では、とっても嬉しい日差しなんだ。

気温が7度もあってもやはり寒く
ストーブの前を陣取るぼく達なのさ。クスッ!

2015-0114-2P1110878.jpg

一番いい場所をGET!して
なかなかストーブの前を離れないのあ!

2015-0114-3P1110881.jpg

なので、ぼくはベットZZZ・・・
でも、日差しとストーブで、心も体も ホッ!

2015-0114-4P1110881.jpg

今日は、貴重な日差しの入った我家でしたぁ~
との地方でしたぁ~~

2015-0114-5P1110880.jpg

(*^-^)ニコ


日差しを浴びて過ごしたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

やっぱり、お日様はいいですよね〜。

今日は、珍しく!!!!
新潟に青空でましたーv-237
とのあちゃんも、外で遊んでるかな〜

2015/01/18 (日) 15:19:00 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
この季節!日差しは嬉しいですよね。

昨日!ぶうたちゃん地方は、青空!
との地方は、吹雪で青空どころか
視界ゼロに近かったです。

もちろん!こんなお天気でも
とのあは雪遊びしますよ。
付き合うのが大変ですけどね (ー。ー)フゥ!

2015/01/19 (月) 11:08:13 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索