「狂犬病予防注射」

今日は時々お日様が顔を出したとの地方。
気温は5度位だよ。


先日「狂犬病予防注射」に行って来ました。
のあも一緒にね。

2015-0113-1DSC09191.jpg

数年前までは、別々に行っていたんだけど
面倒だからって、今では一緒なんだ。

すると、また問題が・・・
ままが一人で病院に連れていけない。

だって・・・
ビビって、尻込みするぼく!
嬉しくって、イケイケドンドンののあ!
こんなぼく達を連れて、狭い待合室を通るのは無理だって。

だから、どうしてもぱぱも一緒にって事になっちゃうんだ。

そこで、今年は日曜日 祝日もやっている病院に行ったんだ。
そんな我家にとって、日曜日 祝日もやっているって助かる。

2015-0113-2DSC09193.jpg

この日!待合室でぼくは・・・

他の子の名前を呼ばれても「ワン!」
自分の名前を呼ばれても「ワン!」

お返事しちゃって、まま達には叱られ
他の方達からは、笑われちゃった (^▽^;)

問診 体重 心音 体温 etc・・・
異常がなく、無事に「狂犬病予防注射」終えました。

2015-0113-3DSC09194.jpg

(*^-^)ニコ


無事に「狂犬病予防注射」を済ませたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索