毎日雪遊び~~♪

今日は雪のちらつくとの地方。
気温は3度位だよ。


お家でヌクヌクも好きだけど
雪遊びも大好きなぼく達。

この頃は、毎日!雪遊び~♪
雪の上を走り回っているよ。

2015-0109-1_MG_2763.jpg

こんなに軽快にね。

2015-0109-2_MG_2762.jpg

雪の上でのボール投げも大好き~♪

2015-0109-3_MG_2765.jpg

投げてもらって、キャ~~チ!

2015-0109-4_MG_2767.jpg

13歳とは思えない動きでしょ。
5歳ののあには負けるけどね。

2015-0109-5_MG_2781.jpg

だって・・・
写真の撮れない動きの速さなんだもん。

2015-0109-6_MG_2790.jpg

お散歩から帰ると、ぐったりのぼく達なんだ。

2015-0109-7P1110719.jpg

特にのあなんて、ぱぱへの「お帰り~」もなく
ZZZ・・・もんね。

ぼくは律儀だから、ちゃんと「お帰り~♪」の
歓迎は欠かさないよ。
(*^-^)ニコ


毎日雪遊びを楽しんでいるぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

とのくん、のあちゃん、雪を満喫してますねv-238
うらやましいです。
うちは、無駄に雪があるばかり・・・

とのくんたちは、雪が降っていても楽しく遊べますか?

ちらりと青空出たから、急いで支度して、さぁ行こうと思うと、もさもさ降っていて、や〜めた!となる我が家です。

とのくん、本当に13歳?
のあちゃん、雪の中で黒さが引き立ちますねv-221

2015/01/10 (土) 13:32:57 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
とのあは雪遊びが大好き~♪
毎日楽しんでます。
この季節は、困る位に雪がありますからね (ー。ー)フゥ!
付き合う私達も楽しませてもらってます。

ぶうたちゃんは雪が苦手?
そうあって欲しい時もあります。
真冬日!吹雪!etc・・・

との!13歳にしては元気~♪
のあ!黒さが引き立ちますが
動きが激しすぎて・・・(><)

2015/01/13 (火) 11:46:27 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索