Merry Christmas~

今日は曇りのとの地方。
気温は4度位だよ。


今日はクリスマスイブ。
今年もぼく達のコスプレを・・・

2014-1224-1IMG_2396.jpg

少々気乗りのしないぼく達だけどね (^▽^;)

この王冠なんて、ぼくにピッタリでしょ。

2014-1224-2IMG_2395.jpg

だってぼく!とのだもん。クスッ!

今年は、サンタブーツにおやつのプレゼントをもらったんだ。

2014-1224-3IMG_2400.jpg

赤がぼくの。
ピンクがのあの。

フードファイターのぼく達には、ぴったりのプレゼントだね。

2014-1224-4IMG_2406.jpg

ぼくなんて、中身が気になって気になって・・・ (^▽^;)

のあも気になっていたはずなのに
微動だにしなかったよ。
「OK!」をひたすら待ったいたんだ。クスッ!

ぼく達のクリスマスの別のバージョンも・・・

2014-1224-5IMG_2410.jpg

Merry Christmas~
楽しいクリスマスを・・・
(*^-^)ニコ


コスプレをさせられたけど美味しいクリスマスだったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.12.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

メリークリスマス!

との君のあちゃんは
チャンとカメラ目線できるから~えらいよね。

との君王冠似合ってます。
王子様みたいです。

2014/12/25 (木) 13:54:56 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
ふふふ・・・
とのあ!カメラ目線ではないんですよ。
おやつ目線なんですよ。クスッ!

との!王冠がなかなか似合っているでしょ。
王子様みたいで、ぴったりでした。

2014/12/26 (金) 11:08:59 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

メリークリスマス!

1日遅れでごめんね。
とても可愛いコスプレですね。大きいワンコ用もあるんですね。ちゃんと協力してとってもおりこうさん。王冠、いいわぁ。
のあちゃんが得意になっている最後の写真、ほんと可愛いです。 

2014/12/26 (金) 17:00:09 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
2日遅れで、メリークリスマス~

かわいいでしょ。
毎年使い回しですけどね (^▽^;)
コスプレ!大きい子のもたくさんありますよ。

フードファイターなので
おやつで何でもしちゃうとのあなんです。クスッ!

2014/12/27 (土) 10:51:00 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索