お日様が顔を出した日!

今日は雨みぞれのとの地方。
気温は4度位だよ。


ここ数日お日様が顔を出してくれない。
先週は、いいお天気だったのにぃ~~

まま達が忙しかった先週だけど
お日様が顔を出した日、中央公園をお散歩したんだ。

2014-1204-1_MG_2330.jpg

ぽかぽか陽気で、お散歩日和だったからね。

2014-1204-2_MG_2314.jpg

ぼくは、13歳とは思えない程の走りを披露しちゃったもんね。
のあに負けない位にね。クスッ!

2014-1204-3_MG_2318.jpg

のあは毎度の筝ながら、木の枝探しの名犬。
この日も大きな枝を咥えて走り回っていたよ。

2014-1204-4_MG_2331.jpg

楽しそうなのあだったけど
ぼくやぱぱままは、いつぶつかるか?
ハラハラしながらね。

カジカジし始めると、ホッ!

2014-1204-5_MG_2335.jpg

だって・・・
この時は被害がないからね。

途中!栄養補給や給水をしながら

2014-1204-6_MG_2325.jpg

2014-1204-7_MG_2324.jpg

楽しくお散歩しました。

2014-1204-8_MG_2315.jpg

(*^-^)ニコ


次にお日様が顔を出してくれるのはいつかな?と思うとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.12.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

との君は本当に13歳には見えないですよね!私、最初は5歳くらいだと思ってましたから(;・ω・)
との君~あと8歳くらいサバ読んでも大丈夫よ(笑)

2014/12/05 (金) 18:42:10 | URL | ササキチ #zbT7meO. [ 編集 ]

ホント、先月は穏やかで晴れの日も、ありましたよね。
12月になったら、毎日、雨雪で・・・
未明に、除雪車がやってきました!

たしかに、との君は、お若いです。
これから、私の中の13歳は、とのくんが基準になりそうです。
中央公園は、空港のとなりの公園かなぁ〜?

2014/12/06 (土) 09:35:14 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ササキチさんへ
との!若く見えますか?
ありがとう~♪うれしいです。

確かに、年の割には若く見えるって言われますが
8歳もサバ読めますか?
羨ましいです。クスッ!

2014/12/08 (月) 10:39:58 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
12月になったとたん、冬に・・・
つい先日までは、こんなお天気だったのにと
お日様が恋しいこの頃です。

との!若いですか?ありがとう~♪
年の割には元気ですね。クスッ!

そうそう!中央公園は空港の側ですよ。

2014/12/08 (月) 10:50:26 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索