真っ白~~

今日は時々雪がぱらつくものの曇りのとの地方。
気温は8度くらいだよ。


朝起きたらびっくり~~
だって、一面真っ白だったんだもん。

2014-1203-1P1110556.jpg

初雪ではないけど
雪を踏みながらのお散歩は、今シーズン初めて~

2014-1203-2DSC09136.jpg

道路も畑も真っ白。

顔面にに当たる吹き付ける雪には、トホホだったけど

2014-1203-3DSC09132.jpg

朝から元気にお散歩に行って来ました。
これ位じゃぁ~ 雪国ワンコは平気だからね。

2014-1203-4DSC09134.jpg

今朝は、まだ誰も踏んでいない雪に
ぼく達の足型を付けて来ました。

2014-1203-5DSC09138.jpg

日中にはほとんど解けちゃったけど・・・
雪遊びが出来る日も近いね。
(*^-^)ニコ


今朝は真っ白だったとの地方に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.12.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

雪が積もりましたねぇ
いや~寒そう(^~^)
これからは雪遊びの季節ですね♪

2014/12/04 (木) 19:12:54 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
とうとう雪の季節が・・・
すっかり融けちゃって、今は薄らですけどね。

寒いです。
また、寒波が来ていますから~~(><)

でも、とのあと雪遊びが出来る日が近いです。

2014/12/05 (金) 08:47:24 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

積もりましたねー!
今日は、こちらも降ってます。
11月が暖かくて、楽だったので、この寒さがこたえます。
そして、雷が続いて、ぶうた苦戦です。
今朝は、散歩中に、ゴロゴロドッカーン。
出るものがひっこんでしまいました。v-12

とのあちゃん、雪遊び楽しみですね♪
うらやましいです。
ぶうたは、苦手・・・・。

2014/12/05 (金) 10:35:38 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
との地方!積もりました。

そうそう!この季節は雷が・・・(><)
ぶうたちゃん!苦戦しているようですね。
負けずに、とのもです。
特にお散歩中は油断出来ません。

まぁ~!ぶうたちゃんは雪遊びが苦手?
とのあは大好きで、これからが楽しみ~♪

2014/12/08 (月) 10:38:30 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索