犬納め会。

今日もお天気のいいとの地方。
気温は17度位だよ。


昨夜は「犬納め会」があって
ままが参加したんだ。

2014-1122-1P1110453.jpg

競技会のお仲間やスクールのお仲間 etc・・・
32名のワンコ大好きメンバーが集まったんだって。

ぼく達ワンコが参加していないのに
座席表はワンコの名前だったんだって。

2014-1122-2P1110452.jpg

ままは「のあ」でね。
「との」じゃないなのが少々気に入らないけど
しょがないよ。

だって・・・
のあが出ている競技会や
のあのスクールの集まりだもん。

美味しいご馳走もたくさんあったんだろうな。

2014-1122-3P1110454.jpg

ま 「はい!」

2014-1122-4P1110451.jpg2014-1122-5P1110455.jpg

2014-1122-6P1110456.jpg

2014-1122-7P1110457.jpg

2014-1122-8P1110459.jpg

2014-1122-9P1110461.jpg

この他にデザートも・・・

食べきれない位たくさんだったんだって。
それに、お酒もね。

会場には、競技会の映像も流されながらで
盛り上がったようだよ。

2014-1122-10P1110460.jpg

何があるか分からないのが、競技会だからね。
笑いが、たくさんだっただろうな。クスッ!

食べる。 飲む。 しゃべる。
その間にゲームやetc・・・

ままは楽しんだようです。

ぼく達は、良い子でお留守番してました。

2014-1122-11P1110070.jpg

(*^-^)ニコ


「犬納め会」を楽しんだままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索