ゲロッパまつり!2度あることは3度あった。

今日はお天気の良かったとの地方。
気温は15度位だよ。


2日続いた「ゲロッパまつり」
何と何と・・・
今朝もまたのあが吐いたんだ。(T_T)

2014-1121-1P1110448.jpg

今日は、綿のような物が混じっていた。

また座布団を噛んで、中の綿を食べちゃったのかな?

でも・・・
ぼくのクレーとの座布団にも

2014-1121-2P1110088.jpg

のあのサークルの座布団にも

2014-1121-3P1110057.jpg

ベットに使っている長座布団にも

2014-1121-4P1110306.jpg

新しい被害は無かったんだ。

??????・・・

今日も後片付けに、朝から大忙しのぱぱ。
3日も続いたぁ~ と・・・(><)

2度あることは3度あるとは、言うけど
3度あることは4度あるとは、言わないもんね。

4日目はありませんように・・・

2014-1121-5P1110318.jpg

m(._.)m


4日目はありませんようにと祈るとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.11.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

のあちゃん、大丈夫ですか?
続くと心配ですよね。
美味しいものを食べる夢でも見て、お腹がすきすぎちゃったのかしら?
お大事にね。

2014/11/22 (土) 18:44:57 | URL | sumako #- [ 編集 ]

との君のあちゃん大丈夫ですか?

草食べちゃった後、ゲロッパするんだろうな~と思っても
サンポの時に済ませてくれないと
お部屋で・・・になっちゃうよね。

4日目がありませんように~。

2014/11/22 (土) 19:41:47 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
心配をおかけしました。
4日目はありませんでしたよ。ホッ!

病院でも「様子見で良いでしょう!」と言われたので
一安心しています。

2014/11/25 (火) 13:57:28 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
ご心配をおかけしましたが
とのあ!大丈夫のようです。
病院でも問題なしでしたからぁ~~

ホント!お家での「ゲロッパまつり」は・・・(><)
お陰様で、4日目はありませんでした。ホッ!

2014/11/25 (火) 14:01:37 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索