久々の「ワンコ広場2」!

今日もお日様が顔を出したり
曇ったり雨が降ったりと忙しい天気のとの地方。
気温は9度位だよ。


今日!お散歩で堤防に上がると
雨がポツポツ・・・(T_T)

右側には、真っ黒な雲。
左側には、薄い雲。
左側に行くしかないでしょう。

2014-1119-1P1100173.jpg

左側には、「ワンコ広場2」があるんだ。

以前は毎日の様に行っていたんだけど
随分とご無沙汰だったんだ。

途中!堤防でお友達と会って、のあは大興奮。
当然、お友達と会うのも久々だったからね。

もう!「ワンコ広場2」に行くしかないでしょう。

今日遊んだお友達は、
ゴールデンのハナちゃん&ニコちゃん!
ラブラドゥードルのイブちゃん!
みんな大型犬。

それはそれは激しくバトルしていたよ。
写真はなんて、撮れたもんじゃなかったんだ。
残念!

日暮れまで遊んで帰ってきました。

のあはお家に帰るともうぐったり~

2014-1119-2P1110423.jpg

楽しかった夢でも見ているのかな?

ぼくはママ達に、何歳になった?
元気だった?と声を掛けられ
久々の楽しい「ワンコ広場2」だったよ。

2014-1119-3P1110368.jpg

(*^-^)ニコ


久々に「ワンコ広場2」に行ったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索