ふてくされポーズ!

今日は時々お日様が顔を出したとの地方。
気温は10度位かな。


のあは、明るいし何をやっても楽しいし
天真爛漫そのもの。

今まで、怖い思いをした事もないだろう。
嫌な事はあったかもしれないが
引きずるほどの事はなかったはず。

2014-1116-1P1110304.jpg

えっ!
そうは見えないけどなぁ~~ 

だって、いつもこんなのあだもの。

2014-1116-2P1110401.jpg

それが・・・

それが・・・

この頃!要求が叶わないと、こんなポーズをするんだ。

2014-1116-3DSC09088.jpg

クルリと丸まって、まま達の方に
訴えるような眼差しでね。

以前は、「どうした?」って声を掛けられていたけど
この頃は、「またはじまった。」って・・・ クスッ!

我家では、これを「ふてくされポーズ!」と言っている。

まぁ~!直ぐにご機嫌は直るんだけどね。

2014-1116-4P1110414.jpg

やっぱり、のあは天真爛漫だぁ~~
(*^-^)ニコ


時々「ふてくされポーズ」をするのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.11.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | のあ

コメント

のあちゃんでもふてくされる事があるのね(^~^)
でもすぐ機嫌がなおっちゃうなんて 
あとに引きづらないイイコだね☆

2014/11/17 (月) 10:49:14 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

え!のあちゃんが、ふてくされる?!
まさかぁ〜って、私も思いました。

寒いだけとか???

2014/11/17 (月) 11:00:46 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

のあちゃん、頭脳派だわ。
ちゃんと注目してもらえるポーズを理解しているんだものね。
いつも元気であっけらかんとしている子がこんなポーズをとると、逆にとても心配になりますよね。

2014/11/17 (月) 14:36:37 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
そうなんです。
のあも時々ふてくされる事が・・・

単純なのあなので、
直ぐに機嫌は直っちゃいますけどね。クスッ!

2014/11/18 (火) 10:07:48 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
どこで身に着けたのか?
のあもふてくされる事があるんですよ。

寒いだけだったのかしら?
でも、季節に関係なくやるから~~ クスッ!

2014/11/18 (火) 10:10:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
そうそう!のあは頭脳犯です。
注目してもらえるポーズを知ってますから~

初めは、心配しました。
何しろ、天真爛漫な子ですからね。
直ぐに立ち直るので、今では・・・ クスッ!

2014/11/18 (火) 10:19:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索