「後十三夜」のお月様。

今日はお天気の良かったとの地方。
気温は18度位だよ。


日がどんどん短くなって
夕焼けを浴びてのお散歩のこの頃。

2014-1105-1P1110375.jpg

2014-1105-2P1110374.jpg

今日なんて・・・
西の空にお日様が沈む頃
東の空からは、もうお月様が顔を出していたよ。

2014-1105-3P1110372.jpg

今日は「後十三夜」
171年ぶりの「ミラクルムーン」だって。

夜!我家からも見れるかな?

日が沈む~~
お散歩を済ませて、早く帰らねば・・・

2014-1105-4P1110370.jpg

足早のお散歩だったけど
どうにか、日暮前にお散歩を終えることが出来たよ。

2014-1105-5P1110376.jpg

ホッ!

そして・・・
お天気の良かった今夜!
我家からも「後十三夜」のお月様がきれいに見えたよ。

2014-1105-6IMG_2078.jpg

(*^-^)ニコ


「後十三夜」のお月様がきれいに見れたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.11.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

日が短くなりましたよねぇ
5時を回ると暗くなって・・・・
散歩も早くなりますよね
ミラクルムーンだったのね~
綺麗なお月様ですね☆

2014/11/06 (木) 20:22:19 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

きれいでしたね〜
夜中に、まぶしくて窓を見たら、月の光が差し込んでいました。

夕日をあびて、とのちゃん、きらきらv-352ですね。

2014/11/06 (木) 22:04:23 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ホント!日が短くなりましたね。
とのあのお散歩時間も早くなりました。
それでも、油断すると暗く・・・ (^▽^;)

先日はミラクルムーン!
お天気に恵まれ、我家からもきれいに見れましたよ。
ひめちゃん地方はどうでしたか?

2014/11/07 (金) 09:56:13 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
ホント!きれいでしたね。
外に出てや窓から、何回も見ました。

とのあの夕日を浴びたキラキラも
なかなかでしたけどね。クスッ!

2014/11/07 (金) 10:07:58 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索