階段はゆっくり~

今日は曇りだがとっても風の強いとの地方。
気温は15度位だよ。


ぼくは、階段をゆっくり上り下りする事にしているんだ。
足腰の負担を考えてね。

2014-1103-1P1110351.jpg

のあは平らな道も坂道だって
階段をも関係なし~

どんな道でも、猛ダッシュで上り 猛ダッシュで下りを
繰り返すもんね。

のあだって、足腰を気にしてもいいお年頃なのにね。クスッ!

終いには・・・

2014-1103-2P1110353.jpg

ぼくにも、猛ダッシュで階段を上り下りをしろってか?
それは、無理!無理~~

結局!そんなぼくを分かってか?
いつだって、途中でぼくが行くのを
待っていてくれるんだ。

のあにもこんな優しい所があるんだよ。

2014-1103-3DSC09075.jpg

(*^-^)ニコ


のあに誘われ心配されるぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.11.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

とのくん、全然シニアに見えない。
お顔はパピーのように可愛いし、腰もしっかりしているし。。。
でも用心は必要ですね。福もそろそろかなぁ。
のあちゃん、とっても優しいね。大好きなお兄ちゃんを気遣ってくれるんですね。

2014/11/04 (火) 18:34:33 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
との!シニアに見えませんか?
うれしいです。ありがとう~♪

足腰もしっかりしているんですよ。
ただ・・・ のあに比べるとね。クスッ!

のあはとのが大好きだからか?
こんな一面のあるんですよ。
いい兄妹です。

2014/11/05 (水) 10:09:19 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索