雨も紅葉もぎりぎりセーフ!

今日は雨のとの地方。
気温は21度位だよ。


雨が心配なお天気だったけど
お昼前後は大丈夫そうだったので
公園にお出かけしたよ。

2014-1102-1P1110341.jpg

紅葉は終わりかけで、落ち葉の絨毯の公園にね。

2014-1102-2P1110346.jpg

下は濡れていたので
ぼく達はレインコートを着てね。

2014-1102-3P1110348.jpg

ここの公園には、所々に東屋があるから
こんなお天気の日には、ぴったりなんだ。

2014-1102-4DSC09068.jpg

雨が降ってきたら、即!東屋へ避難出来るからね。

走って、走って

2014-1102-5P1110349.jpg

雨は降っていいなかったけど
途中!東屋で、一休み~~
給水と栄養補給の為にね。クスッ!

2014-1102-6P1110350.jpg

またまた歩いて、
2時間位お散歩したかな?

2014-1102-7DSC09080.jpg

駐車場に着く頃には雨がポツポツ!
慌てて車へ。
ギリギリセーフ~♪

その後!雨は本降りに・・・

2014-1102-8P1110362.jpg

今年は紅葉を見に行けなかったけど
近場で、終わりかけた紅葉を楽しみましたぁ~~
(*^-^)ニコ


雨に当たらずお散歩出来たぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.11.02 | | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

とのくん、のちゃんも、ぎりぎりセーフの紅葉見物だったんですね!
紅葉見物にぴったりのレインコートv-34

こちらも、今日は激しい雨です。

2014/11/03 (月) 12:06:55 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

変身はしなかったんだ?

2014/11/03 (月) 20:52:29 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
気が付いたら、もう紅葉の終わりの季節に・・・ (^▽^;)
どうにか楽しめました。

ホントだぁ~~
とのあのレインコートは紅葉色だったわ。クスッ!

この連休は、お天気に恵まれませんでしたね。

2014/11/04 (火) 09:51:50 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆小太郎さんへ
いやいや!
その後!変身したかもよ。
何に・・・?? クスッ!

2014/11/04 (火) 09:56:49 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

落ち葉の絨毯がきれい。
南関東は一部の樹木を除いて紅葉する前に枯れて散ってしまうの。長い雪の季節を頑張る地方の皆さんへの自然からのご褒美ですね。
そろそろ雪の便りでしょうか。

2014/11/04 (火) 18:37:42 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
との地方は紅葉がきれいですよ。
この日は紅葉ギリギリセーフでした。

そうですね。
これは、雪の季節前のご褒美ですね。

そろそろ雪の便りのとの地方。
先日は霰が降りました。

2014/11/05 (水) 10:16:06 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索