ご褒美散歩!

今日は雨が降ったり止んだりのとの地方。
あられも降ったんだよ。
気温は11度位で、寒い~ 寒い~~


のあの競技後、会場周辺のお散歩に出かけたんだ。
待ってましたぁ~~♪

会場の遠くに、こんな橋が見えたので
行ってみることにしたんだ。

2014-1028-1P1110327.jpg

歩道を歩いたり、
草むらを歩いたりのお散歩。

2014-1028-2P1110332.jpg

ようやく橋の到着。

「だけみばし」と言う橋でした。

2014-1028-3_MG_2019.jpg

この橋はね、とっても見晴らしが良かったんだ。
だって、競技会会場が見渡せたんだもん。

2014-1028-4P1110328.jpg

この会場はこんなに広かったんだね。

奥の方では、競技会会場。
手前の方では、グランドゴルフ?を楽しんでいる方達が。

この会場周辺では、紅葉も始まっていたんだ。
折角なので、ぼく達も紅葉を楽しんだよ。

2014-1028-5_MG_1997.jpg

2014-1028-6_MG_2009.jpg

車でのお留守番が長かったぼく!
競技会でがんばったのあ!

ご褒美散歩!楽しい1日でしたぁ~~

2014-1028-7P1110333.jpg

(*^-^)ニコ


午後からは会場周辺を楽しくお散歩したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.10.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

競技会のご褒美散歩ね~♪
とのあちゃん 嬉しいご褒美だったねぇ♪
とのちゃんは応援 のあちゃんは競技と・・・
頑張ったものねぇ(^0^)

2014/10/29 (水) 18:48:35 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
広い会場だったので、思いがけずお散歩ができました。
とのあにとっては、これが一番楽しかったかも~

とのは応援隊長をしてくれたし
のあは競技をがんばったし
良いご褒美になりました。

2014/10/30 (木) 10:44:55 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索