フリマで首輪を・・・

今日は曇りのとの地方。
気温は17度位だけど
風が強くお散歩では寒かったよ。


この連休!キャンプ場ではフリマが行われていたんだ。
キャンプに来ている人がサイトでね。
子供服やおもちゃ 雑貨などetc・・・

その中で、ワンコの首輪を販売している方が
我家のサイトの前を通った時に
「大型犬の首輪を置いているから、寄ってみて~ 」と
声を掛けてくださったので、行ってみたんだ。

2014-1017-1DSC09049.jpg

ご自身も大型犬を飼っていたよ。
ワラマイヤーちゃんをね。

2014-1017-2DSC09051.jpg

名前は聞きそびれちゃったけど
確か3歳だとか?
それにしても、落ち着いていたよ。

まぁ~!のあに比べたら、
どんなワンコも落ち着いて見えるけどね (^▽^;)

うさぎちゃんも飼っているんだって。
一緒にキャンプに来ていたよ。

2014-1017-3DSC09050.jpg

ワラマイヤーちゃんとも仲良しなんだって。

置いている種類や数は少なかったんだけど
3個で1000円と言われ
あまりの安さに買っちゃったよ。

ぼくとのあのオソロとのあのをね。

バックルもしっかりしていて
のあの様にイケイケドンドンの子にも、耐えられそうだったしね。

2014-1017-4DSC09052.jpg

実はのあの首輪!
パピーの頃は、成長に合わせて買ってもらっていたけど
成長してからは、ぼくのお下がりや頂き物なんだ。

ぱぱの「かわいそう~」の一言にも後押しされてね。

早速付けてみたよ。

2014-1017-5IMG_1858.jpg

どう!似合うかな?
(*^-^)ニコ


フリマで首輪を買ってもらったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.10.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋服・グッツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索