「田沢湖オートキャンプ場」初日!

今日は台風が去り曇りの地方。
気温は17度位だよ。


連休はキャンプに行って来たとの家。
行った所は、先月と同じ所だよ。

2014-1014-1DSC09029.jpg

先月行った時に、もう予約してきていたんだ。
お気に入りのサイトも指定してね。

お昼前に到着。
今回も一番乗り~~

早速テント&タープの設営。

地元キャンプはのんびりなので
お昼は、最近ぱぱがハマっているスモーカーで・・・

2014-1014-2P1110208.jpg

いろいろ試しているスモーカー初心者のぱぱ!
今回は、下味を付けた鶏肉とゆで卵が美味しかったって。

2014-1014-3P1110255.jpg 2014-1014-4P1110256.jpg

でも・・・
まだまだ、奥が深そうだよ。

2014-1014-5P1110230.jpg

まま達の昼食後は、場内のお散歩。

ここのキャンプ場には・・・

ジャンボうさぎのふれあいコーナーがあるんだ。
ぼく達は直接はふれあえないけどね。

2014-1014-6P1110209.jpg

2014-1014-7P1110210.jpg

サービス精神旺盛なうさぎさん!
ぼく達にご挨拶に来てくれたよ。

2014-1014-8DSC08982.jpg

他には、カブトムシのお家なんかもあり
子供さんには人気だったよ。

縄文石窯のもあるんだよ。

2014-1014-10P1110220.jpg

お芋やパン ピザ etc・・・
自由に焼く事が出来るんだ。

今回との家は利用しなかったけど
次回は・・・

ドックランもあるんだ。

2014-1014-9P1110213.jpg

もちろんぼく達も入って遊んだよ。
ぼく達だけの貸切状態だったけどね。

お散歩が終える頃には、夕日が・・・

2014-1014-11IMG_1793.jpg

この日は、お天気が良くとってもきれいだったんだ。

ぱぱ!まま!見惚れてないで
夜の準備!準備!

ぼく達のお肉も忘れないでね。

2014-1014-12DSC09003.jpg

(*^-^)ニコ


初日からキャンプを楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.10.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索