ぬいぐるみ!

今日もいいお天気のとの地方。
気温は21度位だよ。


今日は、久々にぬいぐるみを出してもらって遊んだよ。

2014-1010-1IMG_1776.jpg

かめさん!お久しぶり~~

このかめさん!ぼくのお気に入りで
洗濯と手術(修理)を繰り返しても
今だ健在だったよ。

2014-1010-2IMG_1775.jpg

2014-1010-3IMG_1779.jpg

ぼくがかめさんと遊んでいる間
のあはダンベルで・・・

2014-1010-4IMG_1778.jpg

が・・・ 
要領のいいのあ!

ぼくのかめさんを奪い取った。

2014-1010-5IMG_1785.jpg

しょうがないから、
ぼくはのあが離したダンベルで遊んだんだ。

2014-1010-6IMG_1781.jpg

なのに なのに・・・
今度は、ダンベルまで狙っているではないか?

2014-1010-7IMG_1783.jpg

結局!ぼくはダンベルも取られ
のあは、かめさんもダンベルも一人占め~~ (><)

2014-1010-8IMG_1789.jpg

ぼくは強引に奪い返すことも出来なかったんだ。

お水を飲んで、気を紛らわすことしか
出来なかったよ。

2014-1010-9IMG_1791.jpg

(ー。ー)フゥ!


ぬいぐるみもダンベルも奪われたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.10.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とのくん、あるでパピーのようにはしゃいで遊ぶんですね。いいなぁ~。
のあちゃん、お兄ちゃんが持っているものはどれもステキに見えちゃうのね。まるで人間の兄弟のようだわ。
このダンベルは軽いものなんですか?

2014/10/13 (月) 14:55:52 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
とのは今でも遊ぶ時は、パピーの時と変わらず遊びますね。
ただ、いつも要領のいい欲張りのあに取られちゃうんです。
奪い返す事も出来ず、怒りもせず
諦めちゃうんですよねぇ~

このダンベルは、ぬいぐるみと同じで
軽いですよ。

2014/10/14 (火) 09:55:09 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索