のあ!施設訪問。

今日もお天気のいいとの地方。
気温は23度位だよ。


今日は施設訪問のお仕事があったんだ。

今日の施設は、唯一?のあが行ける所なので
のあとままが行ってきました。

のあにも名札を作っていただいたからね。

2014-1009-1P1110199.jpg

のあにとっては、久々の施設訪問。
慣らそうと少し早めに行ったんだけど
いつにも増して、大興奮で
ままの策略も無駄だったみたいだよ。クスッ!

遊びモードののあ!
お仲間のおもちゃに興味が・・・
お仲間ものあのおもちゃに興味が・・・

それでも、やる時はやれるのあ。

競技会でやっている競技の披露をしたり
今月お誕生日の方に、
お花を咥えて持って行ってプレゼントをしたんだって。

何と言っても、のあには皆さんを喜ばせる一発芸があるんだ。

それは・・・

2014-1009-2P1110192.jpg

「バーン!」です。

どこでも、「バーン!」と言うと
こんな風に倒れちゃうもんね。

ぼくとは全く違うふれあい方法だけど
のあも喜んでもらえたようだよ。

お仕事が終わると、みんなでおやつタイム。
今日参加したお仲間達。

2014-1009-3P1110194.jpg

おやつに夢中で、ブレブレだけど・・・ (^▽^;)

帰って来たのあは、
楽しかったのか?
疲れたのか?

2014-1009-9P1100120.jpg

グッスリでした。
(*^-^)ニコ


のあと施設訪問し滝汗だったままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.10.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

のあちゃんがんばったね

のあちゃん、お疲れ様でした。
施設訪問でこんな一発芸ができるなんて、すごい。
のあちゃんだからですよね。
わしゃわしゃ元気な子と触れ合って、きっと施設の皆さんもエネルギーを分けてもらえたと思いますよ。
私ものあちゃんをなでなでしてみたいです。

2014/10/10 (金) 15:54:42 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
施設訪問で
とのはナデナデ~されるのが、主な仕事ですが
のあは芸を見せるのが、仕事みたい。クスッ!
それぞれに喜んでもらえるので
良い仕事をするとのあです。

のあをナデナデ~?
ウエルカムですよ。
人もワンコも大好きですからね。
ただ・・・ 元気過ぎますよ。(^▽^;)

2014/10/14 (火) 09:49:32 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索