写真が新聞に載ったよ。

今日もお天気のいいとの地方。
気温は23度位だよ。


先日の動物管理センターの譲渡犬の同窓会の記事が
今日の新聞に載ってたんだ。
避難訓練の事や講演の事などetc・・・

譲渡犬60匹と飼い主105人が参加していたんだって。

その記事の写真が・・・
なんとなんと、との家ではないか。

2014-0930-1P1110113.jpg

ぼくは以前の同窓会でも新聞に載ったことがあるけど
こんなに大きくは初めて~

当然のあは、初めて~~

ぼくものあもヘラヘラ~と歩いている
ちょっぴり恥ずかしい写真だったけどね。

普段のぼく達がばれちゃったね (^▽^;)

朝から、いろんな方から、「見たよ!」のメール等が・・・
驚くやら ちょっぴりうれしいやら 恥ずかしいやら。

ありがとうございました。

2014-0930-2IMG_1713.jpg

これは、我家の保存版になりました。
(*^-^)ニコ


写真が新聞に載ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント

コメント

すごぉ~い

額に入れて飾っておかなくては
いけませんね
とのくんとのあとパパママさんが
すごく幸せで楽しそうだったのでしょうね
宝物がまた増えてうらやましい限りです

写真のディスク とっくに準備はできているのですがプリンターのインクが調子悪くて印刷できずにいます 本日届く予定です 届きしだい印刷をして送ります もう少しお待ちください

2014/10/01 (水) 08:16:41 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

スゴイスゴイ~!
いい写真ですよ。

載っけて欲しくっても
載っけてもらえるわけではないですものね。
お宝が増えましたね。

2014/10/01 (水) 08:52:22 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
とのあ家!新聞に載っちゃいました。
うれしいやら 恥ずかしいやら・・・ (^▽^;)
ホント!宝物が増えました。
特にのあにとっては、初めてですからね。
額に入れて飾らないと・・・ クスッ!

お手数をおかけしてすみません。
でも、うれしいわ。
素敵な写真を楽しみにしています。

2014/10/02 (木) 10:02:52 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
とのあのヘラヘラ~写真ですが
新聞に載っちゃいました。

うれしいやら 恥ずかしいやらですが
これは貴重です。
お宝が増えました。

2014/10/02 (木) 10:11:56 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

これは、すごい!
間違いなく家宝ですね。
額に入れて、床の間に!
大切になさってくださいね〜。

ご家族みんなで被写体なんて
とっても素敵な笑顔なんでしょうね〜。
撮影は、あらかじめ承諾されたのですか?
新聞社にお願いして、大きな写真でもらえないのかな〜?

2014/10/04 (土) 10:48:06 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
大きなワンコの2匹連れ~
それも白黒で目立ったのかしら?
なかなか無い事なので
ホント!家宝になりそう~♪

新聞社の方が来ていたのは分かっていたのですが
承諾なしで、パチパチだったのかな?
早速!新聞社に連絡し、写真の手配をしました。
間違いなく額に入れて、床の間です。クスッ!

2014/10/05 (日) 08:47:08 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索