同窓会で嬉しい出会い。

今日もお天気のいいとの地方。
気温は24度位だよ。


昨日行った「譲渡会同窓会」ではね
うれしい出会いがたくさんあったんだ。

ぼくが生まれた時からお世話をしてくれた
動物管理センターの方!

2014-0929-1IMG_1697.jpg

ぼくの大好きな方で
13年たっても忘れないよ。

センターの方も!直ぐに「との!」って、
声を掛けてくれたもんね。

ぼくのママや兄弟はもうお星様になっちゃったけど
同じ年に譲渡されたチョコちゃんが来ていたんだ。

2014-0929-2IMG_1712.jpg

同窓会では何回も会っているんだ。

お耳がちょっと遠くなったようだけど
ぼくと同じでまだまだ元気で、うれしかったよ。

琥珀(こはく)ちゃん!

2014-0929-3P1110102.jpg

お兄ちゃんのカルビちゃんは、ぼくとそっくりで
仲良くしてもらっていたんだけど、数年前に亡くなり、
次に迎えたのが譲渡犬の琥珀ちゃんなんだ。

知ってはいたけど、会うのは初めて~~

それがとっても良い子なんだ。

琥珀ちゃんのママは、ビビりさんだと言っていたけど
ままがお耳や尻尾 どこを触っても平気だったよ。

他のワンコに吠えられると
ママの足の間に入って、クルリン!
ママの足元は安心なんだね。

甘えっこさんだね。

甘えっこさんと言えば、のあ!
この日は、ぱぱに抱っこされたよ。

2014-0929-4P1110104.jpg

普段なかなか抱っこされることのないのあは
満更でもなさそう~ 
嬉しそう~

ホントは、あまりの興奮に抑えられていたんだけどね。クスッ!

他にもたくさんの出会いがあり
楽しい同窓会でした。

2014-0929-5IMG_1734.jpg

(*^-^)ニコ


嬉しい出会いがあったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント

コメント

とのちゃん センターでお世話になった方と
会えたのですね~
何年経っても覚えていますよねぇ
ワンコは本当に頭がいいと思っています
優しくしてくれた人は忘れませんね☆
沢山のお友達とも会えて素敵な1日でしたね(^0^)

2014/09/30 (火) 19:45:26 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ホント!ワンコは頭がいいですね。
とのは13年経っても、
生まれた時にお世話になった方を覚えていましたからぁ~
尻尾ブンブン!大喜びでした。

この同窓会は、とのにとっも私達にとっても
特別な出会いの場所です。

2014/10/01 (水) 10:37:20 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索