クレートの奪い合い!

今日は、朝は雨 AMは晴れ PMは曇りの
忙しいお天気のとの地方。
気温は、23度位だよ。


ぼくんちでは・・・
ぼくは、クレートがハウスで

2014-0925-1P1110055.jpg

のあは、サークルがハウスなんだ。

2014-0925-2P1110057.jpg

でも・・・
のあもぼくのクレートがかなり気に入っているようで
隙あらばと狙っているんだ。

ぼくがのあのサークルに入る事は、滅多にないけどね。

2014-0925-3P1110087.jpg

ぼくがクレートを出たら、最後!

のあは待っていましたとばかりに
ぼくのクレートへ。

2014-0925-4P1110081.jpg

2人(匹)で使える大きさなんだから
一緒に使えばいいのに~
って言われるけど
ぼくにはムリ~~

強引にクレートに入る事も出来ず
ベットで、ZZZ・・・のぼくなのでした。

2014-0925-5P1110082.jpg

(ー。ー)フゥ!


クレートを奪われたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.25 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

結局 のあちゃんにクレートを譲る優しい
との兄さんですね~☆
今度はとのちゃんがクレートに居る時に添い寝しちゃう?(笑)

2014/09/26 (金) 19:51:26 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

あはは、のあちゃんは黒くって、写真だとクレートに入っているのがわからないわ。
このクレート、きっととても魅力的なんでしょうね。

2014/09/28 (日) 14:22:30 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
とのあとも強引さがないので
お互いに譲っちゃうのかしら?

とのは優しい兄貴ですが
のあはちゃっかりさん。クスッ!

一緒に使う日が来るのでしょうか?

2014/09/29 (月) 09:24:00 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
ごめんなさい。
黒い子はなかなか上手く写真が撮れなくって・・・(^▽^;)

このクレート!
とのあには大人気なんですよ。
どんな魅力があるのか?? クスッ!

2014/09/29 (月) 09:43:48 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索