田沢湖オートキャンプ場「縄文の森」最終日。

今日もお天気のいいとの地方。
AM突然激しい雨が降ったけどね。
気温は23度位だよ。


キャンプ3日目。
この日も朝からいいお天気。

一日のスタートは、お散歩。

2014-0919-1P1110027.jpg

この日は、湖畔へ~~

朝から一泳ぎの のあ!

2014-0919-2DSC08956.jpg

中央の黒い点がのあだよ。クスッ!

お散歩後は、ごはんを食べまったりのぼく達。

2014-0919-3P1110052.jpg

2014-0919-4P1110053.jpg

ここのキャンプ場は、
チェックアウトが13時なのでゆっくり出来るんだ。

撤収後は、またまた湖畔へ。

2014-0919-5IMG_1555.jpg

だって・・・
ここのキャン場の楽しみは、湖畔が直ぐだって事だもんね。

のあ!またまた一泳ぎ~~

2014-0919-6IMG_1547.jpg

どんだけお水が好きなんだか?

ぼくも湖畔で楽しんだよ。

2014-0919-7IMG_1531.jpg

湖畔で遊んだ後は、サイトに戻りまま達が昼食。

今までは、撤収後キャンプ場を後にし
別の所で、お水遊びをしていたんだ。

今回!ぱぱの提案で、ぼく達にお水遊びをさせ
お昼をキャンプ場で食べてから帰ろう!と
撤収の時に、テーブルとイスは残してたんだ。

2014-0919-8IMG_1570.jpg

これはいい~~♪

他のサイトでもそんな風にしている人がたくさんいたんだ。
なぜ今まで気付かなかったんだろう?

最終日まで、キャンプを楽しみ
お天気に恵まれ、最高のキャンプでしたぁ~♪

2014-0919-9IMG_1514.jpg

(*^-^)ニコ


最終日もキャンプを楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

タッシー?辰子姫?
いや、のあちゃんだ〜v-237

お昼食べてから、チェックアウト、いいですねv-238

2014/09/20 (土) 09:28:25 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
のあじゃなくタッシーだったかも~ クスッ!
辰子姫には、程遠いしぃ~~

お昼を食べてからのチェックアウト!いいでしょ。
チェックアウトが13時って、珍しいでしょ。

2014/09/21 (日) 08:54:30 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索