田沢湖オートキャンプ場「縄文の森」2日目前篇!

今日は曇りのとの地方。
気温は22度位だよ。


キャンプ2日目。

キャンプの朝は、早起きの我家。

2014-0917-1P1100962.jpg

スタートは、お散歩から~
キャンプ場周辺のお散歩です。
行ってきまぁ~~す。

2014-0917-2P1100965.jpg

ホントは朝からお水遊びの予定ののあだったけど
昨日泳ぎ疲れてグッタリだったので
この日の朝は、お水遊びなし~~

お散歩後は、朝食。
ぼく達はいつものフード。
まま達・・・

2014-0917-3P1100973.jpg

ホットサンドは、ぱぱが作ってくれて
楽ちんなまま!クスッ!

朝食後は、おでかけ~~
田沢湖が見える高原で一遊び~~♪

2014-0917-4P1100978.jpg

高原を抜けると、「幸福の滝」があるんだ。
行ってみよう~~

2014-0917-5P1100983.jpg

これが、「幸福の滝」です。
マイナスイオンたっぷり~~♪

2014-0917-6DSC08931.jpg

我家にも幸福を・・・

その後!まま達は温泉へ。

2014-0917-7DSC08934.jpg

ここの露天風呂から見える田沢湖は、最高なんだって。
存分に楽しんでください。

ぼく達は朝から十分にお散歩をしたので
車で一休みさ。

サイトに戻ったのは、お昼前~~

2014-0917-8P1110042.jpg

キャンプは、まだまだ続くよ。
(*^-^)ニコ


2日目もキャンプを楽しんでいるとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索