ソファー犬!

今日も日中はお天気が良かったとの地方。
夜には雨が降ったけどね。
気温は26度位だよ。


ぼくはまま達夕食後おトイレの為、お庭に出るんだ。
我慢も出来るんだけど、これが恒例になっているんだ。

のあ!行ってくるよ。

2014-0911-1P1100910.jpg

行く時はベットで寝ていたはずなのに
お庭から戻ると・・・

2014-0911-2P1100912.jpg

のあは、ソファーに上がっていたんだ。

普段は自分からソファーに上がる事のない のあ!
ままが上げたんだね。きっと・・・

慣れないせいか?
かなり不安そうだったよ。クスッ!

2014-0911-3P1100913.jpg

のあだってソファーを使っていいんだよ。

でも・・・
ソファーの良さが分るには、まだまだかな?

2014-0911-4P1100915.jpg

(*^-^)ニコ


ソファー犬にはまだなれないのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

のあちゃんは、固い方が安心して眠れるのかな~。
私もどちらかと言えば、固めがいいです。(^^)/

のあちゃんの乗ってるソファーは、との君のソファーと同じ?
一緒にソファーで寛ぐ日も近いのかな~?

2014/09/12 (金) 08:14:35 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
のあ!硬い方が好きなのかしら?
自分からは、のらないんですよ。

とのものあも同じソファーよ。
一緒に寛いでくれたら嬉しいですが・・・
そんな日が来るかしら??

2014/09/12 (金) 16:57:55 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索