消化不良気味のお散歩!

今日もお天気のいいとの地方でしたが
夕方は雨が降ったとの地方。
気温は28度位だよ。


ぼく達は夕方になると、いつもソワソワ~
だって・・・
楽しみなお散歩があるんだもん。

待ちに待った夕方のお散歩だけど
直ぐには、行かないまま。

2014-0910-1P1100185.jpg

こんな風に、ぼく達をスタンバイさせてから
お庭の植物にお水をやったりしているから~~(T_T)

それから、ようやくお散歩なんだ。

2014-0910-2P1100211.jpg

今日は、出る時まではお日様が顔を出していたのに
遠くに黒い雲・・・

だんだん雲行きが怪しくなって
雨がポツリポツリ~~

2014-0910-3P1100216.jpg

ぼく達は、これ位の雨じゃ平気なんだけど
ままは、お家の窓を開けっぱなしだ。って
お散歩を早めに切り上げたんだ。

当然ぼく達もね。
今日のお庭の水やりは、いらなかったかも~~

おかげでぼく達は、消化不良気味のお散歩でした。

2014-0910-4P1100179.jpg

(ー。ー)フゥ!


消化不良気味のお散歩のぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.10 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

お天気の読みが外れるときってありますよね(^へ^;)
とのあちゃんにとっては残念なことに・・・

2014/09/11 (木) 14:33:10 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
この頃のお天気は変わり易くって困りますね。
雨でも平気なとのあですが
あわてて帰って来ちゃいましたぁ~~

2014/09/12 (金) 16:53:24 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

あるあるこういうこと、って思いながら読みました。
私も散歩前に玄関前のお花が気になって、ついつい。
夏は日が昇って暑くなっちゃったり、急にぽつぽつ雨が来たり~。どこも同じですね。

2014/09/15 (月) 02:27:03 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
秋空は気まぐれで、あるあるよね (T_T)

この頃は、お天気に振り回される事が多々。
福ちゃんも振り回されているの?
消化不良に・・・?

2014/09/16 (火) 09:08:01 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索