中心の座!危うし。

今日もお天気はいいとの地方。
気温は28度位だよ。


気が付けば、我家でのあが中心になっているこの頃。

お家でも、ぼくの大好きなぱぱの前を
しっかり陣取っているんだ。

2014-0908-1P1100508.jpg

強引にじゃないんだ。
ぼくが油断したら最後。
隙あらば直ぐにね。

そこはぼくの定位置だったのにな。

2014-0908-2P1100506.jpg

のあに奪われる事が、しばしば・・・

怖い兄貴から、優しい兄貴になりつつあるぼくは
それを、怒れず (><)
強引に奪い返す事も出来ないんだ。

でも・・・
今日は小さな反抗をしてやった。

ままがのあの写真を撮っている時
邪魔してやった。

2014-0908-3P1100899.jpg

いつも、ちゃんとアッピールしないいけないって
言われているからね。
(*^-^)ニコ


との家の中心はのあに渡せないぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とのちゃん お気に入りの場所を譲るようになったのねぇ~(^~^)
ひめもオモチャを譲るようになりました
やっぱり上はしっかりしてくるのかな☆
↓選別のお勉強 お疲れ様でした
難しそうですねぇ・・・・
きっとのあちゃんなら 頑張ってくれるでしょう♪

2014/09/09 (火) 10:05:45 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
一人っ子生活が長かったせいか?
とのは強引にって所がないんです。
いつものあに譲ってますね。
ひめちゃんと同じで、上の子はしっかりしているのかしら?

選別!難しいですね。
なかなか上手くいきません。
のあに楽しい~♪って
思わせるようにしないとね。

2014/09/10 (水) 10:34:05 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索