毛質で得!

今日は朝は雨が降っていたけど
日中はお日様が顔を出したとの地方。
気温は28度位だよ。


ぼくは「きれいだね。」って、言われる。
今日も言われた。

朝晩のブラッシング位しかしていないのに・・・ (^▽^;)

2014-0905-1IMG_1280.jpg

白くって、フワフワ~しているからかな?
ホントは、背中はうっすらベージュなんだけどね。

実は、のあも「黒光りして、ピカピカだね。」言われるんだ。
今日も言われてたもんね。

ぼくと同じ、朝晩のブラッシング位しかしていないのに~

2014-0905-2IMG_0984.jpg

そう言えば、以前黒ラブ飼いのお友達に
「黒ラブは、得よ。」って言われた事が・・・
「そんなにお手入れしなくっても、黒光りしているからね。」って。

確かにそうだ。

毛質のおかげで、随分得しているぼく達です。

2014-0905-3P1100819.jpg

(*^-^)ニコ


毛質で得しているぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

とのちゃんは真っ白かと思っていたら
ホントうっすらベージュですね
ひめはすっかりベージュ犬です(^0^)
白犬はよく綺麗って言われますよねぇ
のあちゃんはぴかぴかね
ポンタはフワフワで気持ちいいって言われます(^~^)

2014/09/06 (土) 17:36:23 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
白く見られがちですが、
背中はうっすらベージュのとのなんですよ。
ひめちゃんも白かと思っていたけど
ベージュ犬?

毛質によって、褒められ方がいろいろね。

2014/09/08 (月) 10:53:45 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索