季節外れのスイカ~♪

今日は晴れのち曇りのとの地方。
気温は29度位だよ。


ちょっと季節外れだけど、スイカを頂いたんだ。

そう言えば、ぼく達!今年はスイカを食べてないよ。
ま 「そうだね。あげなかったね。
   とののお腹を心配してよ。」

ぼく!お腹は大丈夫だよ。

ま 「じゃぁ~!今日のおやつは、スイカね。」

2014-0903-1IMG_1469.jpg

種を除いて、小さくしてもらって
ぼく達は、すでにスタンバイがOK!だよ。

2014-0903-2IMG_1472.jpg

いつでも、「OK!」と言って。

ま 「OK!」

頂きまぁ~~す。

2014-0903-3IMG_1474.jpg

やっぱり、夏はスイカを食べなくっちゃね。
もう!秋だけどね (^▽^;)

2014-0903-4IMG_1476.jpg

甘くって、ジューシー~~♪

2014-0903-5IMG_1475.jpg

秒速で、完食~~♪
一滴の汁も残さなかったよ。
お皿を洗わなくっていい位にね。テヘッ!

だって・・・

2014-0903-6IMG_1480.jpg

2014-0903-7IMG_1478.jpg

だったんだもん。
(*^-^)ニコ


ようやくスイカを食べられたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

夏にはスイカを食べなきゃねぇ
もうすぐ夏も終わりだし・・・
美味しかったみたいですね
とのあちゃん 舌がぺろりって(笑)

2014/09/04 (木) 18:49:50 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
夏!ギリギリにスイカを食べたとのあです。
美味しいスイカでしたので、
とのあも満足そうでした。

「まいう~♪」の写真!
今回は上手く撮れました。クスッ!
なかなか撮れないのよねぇ~~

2014/09/05 (金) 09:47:22 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

わ〜スイカが好きなんていいな。
美味しそうに食べてますね。
我が家は、たね丸と私は大好きなんですが、福は見向きもしません。。。とほほ

2014/09/07 (日) 22:22:15 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆sumakoさんへ
まぁ~!福ちゃんはスイカが嫌い?
美味しいのにね。
とのあは、果物全般が好きなんですよ。

たね丸ちゃんのスイカを突く姿を想像しちゃうと
かわいいでしょうね。

2014/09/08 (月) 11:06:41 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索