ももさだ~!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は30度位だよ。


海岸散歩をした「ももさだ海岸」には
「ももさだカエル」の像があるんだ。

2014-0901-1IMG_1462.jpg

カエルさんの横には、こんな看板も・・・

2014-0901-2IMG_1458.jpg

「ゴミを捨てずに持ちカエル」とあるけど
ゴミの多い海岸なんだ。

ハングル文字のゴミが多いから
流れ着いたのかな?

海岸散歩の後は、のあの体の海水を洗い流しタオルドライし
後は、自然乾燥の為に広場で遊ぶんだ。

2014-0901-3IMG_1468.jpg

この時は、ぼくも楽しめるはずだったんだけど
楽しみにしていたんだけど・・・

2014-0901-4P1100840.jpg

海岸散歩の帰りにすれ違った方達が
打ち上げ花火を持っていたらしいんだ。

ヒュー!ドン!って、いつ鳴るか分らない。
こんな音が鳴ったら最後!
ぼくは、怖くって遊びどころじゃなくなっちゃうからね。

結局この日は、のあだけがボール投げを楽しんだよ。

2014-0901-5P1100875.jpg

ぼくもボール投げをしたかったのになぁ~

のあの自然乾燥が終わり、
帰る頃、案の定!ヒュー!ドン!

ギリギリ!セーフでしたぁ~

2014-0901-6IMG_1460.jpg

ホッ!


ボール投げは出来なかったけど花火にはセーフだったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.09.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

お久し振りです!さぼってるあいだに、とのちゃんバースデーと、のあちゃん家族記念日が~~!!
遅ればせながら・・・おめでとうございます!!!
これからもふたりとも健康な毎日を過ごせますように( ´ ▽ ` )
のあちゃん家族記念日の写真を見てきたらめちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしてしまいましたぁ~♪とのちゃんばーすでーブログも見てきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

カエルのオブジェ、素敵ですね!カエル好きなのでたまりません(笑)「持ちかえる」の意味があるってのもグーですね!でも、捨てたゴミだとしたらゴミはほんと持ち帰ってほしいですね(´・_・`)

2014/09/02 (火) 22:19:36 | URL | みくろ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆みくろさんへ
こちらこそ!読み逃げばかりでごめんなさい。

とのあへのお祝いありがとう~♪

との!13歳になりました。
年の割には、とっても元気なんですよ。

のあが家族になって、早いもので5年がたちました。
あんなパピーの頃もあったんですよ。
大きくなりましたが、
気持ちはパピーの頃と変わらないのあです。(^▽^;)

カエルのオブジェ!ステキでしょ。
「ゴミを持ちカエル」の意味があるんですが
ゴミの多い海岸なんですよ。
ホント!持ち帰ってほしいです。

2014/09/03 (水) 09:19:53 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索