花火大会!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は26度位だよ。


今日は順延になっていた近所の花火大会。

夕方のお散歩を少し早めにし、
花火大会が行われる堤防に行って来ました。
怖いもの見たさにね。

2014-0826-1P1100819.jpg

屋台の準備や場所取りをしている方のいたよ。

6時過ぎから、「花火大会が始まりますよ。」のろしが鳴り
ぼくは、「ワンワン!」吠えちゃったよ。

日が暮れ7時過ぎから、いよいよ花火大会が・・・

2014-0826-2IMG_1409.jpg

「ドン!ド~~ン!」と我家にまで鳴り響くんだ。

2014-0826-3IMG_1416.jpg 2014-0826-4IMG_1395.jpg

2014-0826-5IMG_1400.jpg 2014-0826-6IMG_1422.jpg

2014-0826-7IMG_1415.jpg 2014-0826-8IMG_1383.jpg

その間、ぼくは怖くって落ち着けなかったよ。
お家の中だったから、震える事はなかったけどね。

2014-0826-9P1100826.jpg

数時間!立ったまま過ごしたよ。

そんなぼくの気も知らず、のあは・・・

2014-0826-10P1100830.jpg

今年も、花火の音を子守唄にZZZ・・・
なんて大物なんだ。

ようやく花火大会も終わり ホッ!

2014-0826-11P1100397.jpg

あたりまえだ。(--)ム!

我家は、直ぐ近くにぼく達のお散歩に最適の堤防があるんだけど
そこで行われる年に一回の花火大会だけは
ぼくにとっては、憂鬱です。
(ー。ー)フゥ


落ち着かない夜を過ごしたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.08.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

花火の音が子守唄になるなんて・・・
さすが大物だぁ のあちゃんは(笑)

2014/08/27 (水) 17:38:38 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
とのが落ち着かない側で、
のあは子守唄を聞くかのように、ZZZ・・・
ホント!大物かも~~クスッ!

2014/08/28 (木) 09:33:46 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索