のあの家族記念日。

今日もお天気のいいとの地方。
気温は26度位だよ。


さてさて・・・
8/23日は、のあの5年目の家族記念日でした。

5年前のこの日!のあに会って何の違和感もなく
ままに抱っこされ、そのまま家に来たんだ。

2014-0827-1DSC02131.jpg

ぼくはのあにクレートを貸してあげ
それを自分の物の様に、落ち着いて我家に来たのあ!

車では、それはそれは落ち着いて大人しかったのあ!

それが、どう言う事でしょう?
我家に着いたとたん、のあは怪獣に変貌しました。

ぼくが入ってはいけない和室には入るは
ぼくのクレートの屋根は飛び跳ねるは

ホント!驚きでした。

その後は、ウンチ&おしっこを済ませ
どこでも、ZZZ・・・

2014-0827-2DSC02160.jpg

我家にはないキャラだたので、驚きの連続!

ぼくはこの頃!のあのいない所へのヒッキーだったな。
だって、ぼくにつきまとうんだもん。

2014-0827-3DSC02154.jpg

そんなぼくものあに少しづつ慣らされ
今では一緒にいれるし
お散歩もおでかけも一緒さ。

2014-0827-4IMG_0824.jpg

元気一杯でハチャメチャ~~は
5年経った今でも変わらないけどね。クスッ!

5年前の我家の子になった時の のあ!

2014-0827-5DSC02153.jpg

現在の のあ!

2014-0827-6IMG_0885.jpg

こんなに成長し、
すっかりとの家の一員になりましたぁ~

のあ!妹になってくれてありがとう~♪
(*^-^)ニコ


のあが我家に来た日は忘れられないとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.08.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のあ

コメント

よかったね

5年前 いいお天気の日でしたね
初めての場所へのお出かけ
ナビはあったものの 高速を降りてからこの道でいいのだろうかと不安にも感じたことを思い出します
すてきなお家に行って 日々の様子がブログでわかってうれしいです
との兄ちゃんともますます仲良くして トレーニングも頑張ってくださいくださいよ
近くでの大会の時は邪魔をしないように応援に行きたいと思ってます

パピー時代の傍若無人ぶり
10BABY時代を振り返ると これまでで一番楽しかったななんて思い出してますよ

2014/08/28 (木) 06:08:41 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
そうそう!あの日もお天気が良かったですね。
のあを見て、即決だったわ。クスッ!

のあはホントに良い子で、一緒にいて楽しい子です。
きっと、生まれた時から良い環境で育てられたんだと
そんなのあを我家に迎えられて、感謝です。

競技会!9月にあります。
今年はあまりいい成績じゃないんですよ。
応援に来てもらえたら、のあも私も頑張れるかも~~
連絡しますね。

2014/08/29 (金) 09:42:23 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索