ぱぱがいない!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は、29度位かな。


ぼくの朝は、ぱぱと一緒に起きる所から始まるんだ。

なのに・・・
今朝!起きたら、ぱぱがいなかったんだ。

そう言えば、
夜明け前から、ぱぱがゴソゴソと何かしていたような?
ぱぱは、どこへ?

2014-0824-1P1100799.jpg

朝のぼく達のお世話の担当は、ぱぱなのに~~
ぼく達のお世話は?

2014-0824-2P1100801.jpg

ま 「大丈夫!ままがするよ。」
それにしても、ぱぱは??

夕方のお散歩を終え、
夕食を食べても、日が暮れてもぱぱは帰って来ないんだ。

ぱぱは、どこへ行ってしまったんだか??

2014-0824-3P1100805.jpg

心配で心配で・・・

普段は入らないソファーの隙間に入って、
窓から外を見て、ず~~っとぱぱを待っていたんだ。

2014-0824-4P1100806.jpg

ようやく、ぱぱから「帰るコール!」があったんだ。

そろそろかなぁ~?と
今度は、玄関に近い所で待機したんだ。
ぱぱがいつ帰っても、いいようにね。

2014-0824-5P1100814.jpg

そんなぱぱ!夜遅く元気に帰って来ました。

ぼくは大歓迎したよ。
ちょっぴり、ぼく達を置いて~~って
講義もしたけどね。

2014-0824-6P1100798.jpg

(*^-^)ニコ


朝からいなかったぱぱが心配だったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.08.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

いや~ん、
との君の姿をみたら・・・パパ感涙だね~。

ソファーの隙間に入り込むとの君を見ると
心配度がわかるわ。

愛犬はこうやって飼主の心を癒してくるのよね。

2014/08/25 (月) 12:19:24 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

とのあちゃん パパがいなくて心配してたのね
いつもと違うのってワンズは敏感に感じますよねぇ
帰ってきたパパを見て大興奮だったかなぁ♪

2014/08/25 (月) 19:21:12 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆セレナーデさんへ
とのはぱぱ命ですからね。
とのとぱぱの間には、私は入れません。(^▽^;)

この日のこの姿は、普段ない行動!
私もビックリ~

ぱぱは、とっても嬉しかったよう~
ホント!ワンコは心を癒してくれますね。

2014/08/26 (火) 09:41:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
平日と休日が分かるのかしら。
いつもと違う行動を、感じとったのかしら。
健気なとのの行動が・・・

帰って来たぱぱには、大興奮でした。
ぱぱも大喜びでしたよ。クスッ!

2014/08/26 (火) 09:47:25 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索