八幡平キャンプ!八戸。

今日は一日中雨のとの地方。
気温は26度位だよ。


キャンプ中、八戸まで足を延ばしてみました。
キャンプ場からは、高速を使って2時間位かな。

まずは、陸奥駅前朝市に行ってみたんだけど
着いたのは10時頃で、閉店のお店が多かった。

2014-0821-1IMG_1236.jpg

何しろここは、朝の3時からやっているらしいからね。
朝早くに行かないとダメだね。

朝!行くかどうか悩んだのがいけなかった。

その後!ぼく達のお散歩タイム~♪
「種差海岸」の公園をお散歩したんだ。

2014-0821-2P1100725.jpg

これが思っていたより、時間がかかり
3時間位歩いたかな?

ぼく達は満足だったけど
次に予定していた「八食センター」に行くのが
随分遅くなっちゃったんだ。

昼食をここでと思っていたのに、またまた残念なまま達!

2014-0821-3P1100768.jpg

そこで、魚介のセットを購入。
ホタテ!サザエ!ハマグリ!エビ!カキ!

2014-0821-4P1100769.jpg

キャンプ場で、BQQをとね。

2014-0821-5P1100776.jpg 2014-0821-6P1100781.jpg

2014-0821-7P1100787.jpg 2014-0821-8P1100784.jpg

2014-0821-9P1100777.jpg 2014-0821-10P1100782.jpg

ぼく達は食べられなかったけど
まま達は美味しく頂いたようだよ。

以前から行きたかった八戸!
まま達は、少々消化不良気味だったみたいだけど
ぼく達は、海岸散歩で満足だったよ。

その様子は、またね。

2014-0821-11P1100753.jpg

(*^-^)ニコ


八戸に行ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.08.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

八戸は通過しただけで、出かけたことはまだないのです。高速でいけるんですね!!

往復4時間?!
青森市よりは、少し遠いですか?
朝、早く行かないとなんですね〜
これは、我が家には、ハードルが高いかも〜。

2014/08/23 (土) 11:10:44 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
八戸は行きたかった所なんです。
我家からだと遠過ぎるので
今回のキャンプで行って来ました。

悩まず!早く出発するべし。
今回学びました。

2014/08/25 (月) 09:39:42 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索