八幡平キャンプ!松川渓谷。

今日は曇りのとの地方。
気温は29度位だよ。


キャンプ中!松川渓谷に行って来ました。

行って驚いたのは、昨年と景色が全く違っていた事。
先日の大雨でかなり増水したのかな?

河原には大きな石がゴロゴロ~

2014-0819-1P1100661.jpg

大きな流木が片付けられていて
河原の緑はなくなっていたよ。

足場が悪かったけど、河原へ。
のあ!早速入水。

2014-0819-2IMG_1183.jpg

最初の場所は、流れが速くって泳ぐより水遊びだったけどね。
それでも、満足そうだったよ。

2014-0819-3IMG_1184.jpg 2014-0819-4IMG_1187.jpg

ぼくはと言えば、お水が苦手。
もっぱら、河原で木の枝遊びさ。

2014-0819-5IMG_1188.jpg

ここは、木の枝の宝庫だったからね。

しばらくして、流れの穏やかな所へ移動!
その為にはね、川を横切らなければならなかったんだ。

ぼく!大ピンチ~~

2014-0819-6P1100675.jpg

でも・・・
ぼく!がんばったよ。
とっても、と~~ってもがんばったよ。

木の枝につられて

2014-0819-7IMG_1201.jpg

おやつにつられて

2014-0819-8P1100678.jpg

ここまで、入水出来たもんね。
深い所は、抱っこもされたけどね。

そこには、滝があったんだ。

2014-0819-9P1100683.jpg

今まで何回もこの河原に来ているけど
滝があるなんて、知らなかった。
大雨で地形の変化し、この滝が見れたのかな。

流れの穏やかな所では、見事な泳ぎをしたのあ!

2014-0819-10P1100682.jpg

2014-0819-11IMG_1214.jpg

この日は、河原を満喫しました。

のあも・・・

2014-0819-12IMG_1186.jpg

お水嫌いのぼくもね。

2014-0819-13P1100660.jpg

(*^-^)ニコ


松川渓谷を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.08.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

水遊び楽しそうですね~♪
枝齧りも水中だったり陸だったり・・・
対照的なとのあちゃんね(^0^)
うちも枝さえあれば遊べます(笑)
とのちゃん 入水してますねぇ
進歩進歩!
のあちゃんはお顔が泥だらけになっちゃって(笑)
河原最高ね☆

2014/08/20 (水) 19:36:28 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
ここは、お水遊びが出来て木の枝の宝庫!
とのあにとっては、最高の場所で毎年訪れています。
ひめちゃんやポンちゃんにも
気に入ってもらえそうな所よ。

との!ここまで入水出来ました。
凄いでしょ。大進歩です。(*^-^)ニコ
のあの顔!笑ってください。
いつもこんなんですよ。(^▽^;)

2014/08/21 (木) 09:11:52 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索