大きなのろし!

今日は雨が降ったりお日様が顔を出したりと
忙しいお天気のとの地方。
気温は28度位だよ。


今朝!「今日は花火大会が行われますよ。」の
お腹に響くような大きなのろしが上がったんだ。

その時!我家はみんな別々のお部屋にいたんだ。
ぼくは2Fに・・・
のあは1Fに・・・

当然!ぼくはビビってしまったけど、誰もいない。
キュンキュン泣いちゃったよ。

2014-0811-1P1100584.jpg

今日は花火大会があるんだぁ~と思うと、憂鬱。

気持ちが落ち着いた所で、下に降りて
リビングに入ると・・・

2014-0811-2P1100483.jpg

のあは何事もなかったかのように
ヘソ天で寝ていた。

なんてやつだ。
怖いもの知らずなやつだ。
羨ましい位に大物だよ。

そんな花火大会も悪天候と雄物川の増水で
またまた延期になったんだ。ホッ!

夕方のお散歩は、風が強かったけど堤防へ。
そしたら・・・

2014-0811-3P1100635.jpg

一瞬だけど、虹が出ていたんだ。
ぼくの気持ちの表れかな。クスッ!

今夜は穏やかに過ごせました。

2014-0811-4P1100629.jpg

(ー。ー)フゥ!


朝から大きなのろしにビビったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索