ボケチェック!

今日は曇りのち雨のとの地方。
気温は26度位だよ。


どうしてか?ぼくにもよく分らないが
今日はのあのサークルとソファーの間に入ってみたくなった。

2014-0809-1P1100603.jpg

ここはね、ぼくがすっぽり入る幅なんだ。

保守的なぼくは、滅多に冒険などしないから
ままに 「どうした?」って
不思議そうに言われた。

2014-0809-2P1100600.jpg

問題でもある?
ぼくの自由でしょ。

2014-0809-3P1100610.jpg

その後、ぼくはここでお外を見ていたんだ。

雨が止まないかなぁ~
お散歩には行けるかなぁ~
ってね。

2014-0809-4P1100611.jpg

ホントはね・・・
今日はここでぱぱの帰りを待っていたんだ。

ぱぱが帰って来て、ぼくはここからバックで出たんだ。

ままには「との!まだボケてないね。」って、言われた。
ワンコは、ボケちゃうとバックが出来なくなるらしい。
失礼しちゃうよ。ホントに・・・

2014-0809-5P1100605.jpg

あたりまえだ。
(--)ム!


結局ボケチェックをされたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.08.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

そうそう、バックで出てくるなんて
とのくん、全然ぼけてないですね。

あ・・・ちょっとだけ、疑っちゃいました。
とのくん、ごめんよ〜。

2014/08/10 (日) 11:39:14 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
バックで出て来て
とのがまだボケていないと再確認。ホッ!

私もね、ちょっぴり疑ってたんですよ。(^▽^;)
何しろ、とのも今月で13歳ですからぁ~

2014/08/11 (月) 09:36:01 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索