黒鼻戻る。

今日もお天気のいいとの地方。
気温は30度位だよ。
少々アチチ~~


6月中旬に負傷したのあのお鼻!

2014-0729-1IMG_0941.jpg

初めは、赤く痛々しかったけど
その内、赤みもとれ「✔」印になり
傷ついても、のあはお笑い系と・・・

2014-0729-2P1100310.jpg

先日!ワン友のママさんから
「のあ!お鼻よくなったね。」って言われたんだ。
「あの時は、痛々しかった。」って・・・

そう言えば、いつの間にか?
のあのお鼻の傷跡が、黒くなってきていた。

2014-0729-3P1100499.jpg

のあの黒鼻が元に戻るかな?
傷が残るかな?
って、気にしてはいたんだけど・・・

1ヶ月半たち、完全には元に戻っていないけど
黒鼻のあに戻りつつあり~~

よかったな!のあ。

2014-0729-4P1100507.jpg

(*^-^)ニコ


黒鼻が戻って来たのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.07.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のあ

コメント

のあちゃんの傷が順調に治ってきて良かった。
今日のお写真は珍しくお口を開いたのあちゃんですね。可愛いですよ~。

2014/07/31 (木) 02:03:04 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆sumakoさんへ
ありがとうございます。
自慢の黒鼻が戻って来て、一安心です。

のあ!口を開けると間抜け顔になっちゃうんで・・・(^▽^;)

かわいいですか?
嬉しいです。

2014/07/31 (木) 11:02:58 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索