まま!女子会ランチへ。

今日はお天気のいいとの地方。
気温は29度位だよ。


今日ままは、ワン友まま達の女子会ランチに出かけて行った。

普通のお家を改装してお店にした
隠れ家的な所だったみたいだよ。

2014-0725-1P1100488.jpg

これに、唐揚げ ごはん スープ。
締めは、デザートとコーヒー。

とっても美味しかったって。

食べるわ。じゃべるわ。
今日も口の休ます事が無かったみたいだよ。

ぼく達の事を話題にして、
どれだけおしゃべりするんだか。

場所を移して、2次会まで・・・

ままが帰って来たのは、
いつものお散歩の時間が過ぎてから~

ままが帰るとぼく達はままにアッピール。

2014-0725-2P1100494.jpg

この時ばかりは、意見一致のぼく達。

2014-0725-3P1100495.jpg

今日はアチチだからって
なかなかお散歩に連れて行ってくれないまま!

ようやく重い腰をあげてくれたお散歩は
日陰を選んでの住宅街を歩いた短いお散歩でした。

何だか手抜きされたような気がする。
夜のおやつは、はずんでよ。

2014-0725-4P1100491.jpg

(*^-^)ニコ


お散歩を手抜きされたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.07.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

コメント

そりゃぁ、かわいいかわいい とのくんとのあちゃんの話題だから、盛り上がるのは仕方ないですよねぇ。

暑くて、我が家も散歩はショートコースです。

2014/07/26 (土) 11:07:56 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
ワン友との集まりでは、ワンコ話が尽きませんね。
近況や武勇伝が出る出る~~
時間を忘れちゃいますね。(^▽^;)

暑い時は、ぶうたちゃんもショートコース?
この頃!我家もなんですよ。

2014/07/28 (月) 10:50:52 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索